SSブログ

クレンジングでダブル洗顔不要のおすすめを紹介♪

ダブル洗顔不要のおすすめクレンジングを紹介!各商品の情報や口コミなど・・・詳しく紹介しています☆おすすめの商品ですので、ダブル洗顔不要のクレンジングをお探しの方は是非♪

 

マナラホットクレンジングゲルの口コミまとめ! [マナラホットクレンジングゲルの口コミは?]

マナラ.JPG


ダブル洗顔不要のおすすめクレンジング
マナラホットクレンジングゲルは、

多くの芸能人やモデルさんが愛用していて人気なのですが、
果たして本当にいいのか・・・?

実際に使われた方の声を紹介します!



濃いメイクの時はダブル洗顔をしますが、
それ以外はホットクレンジングゲルのみです!

半月ぐらいですが、毛穴が目立たなくなってきた気がします。
私は混合肌なので、このやり方でバランスを調整しています。



オイルクレンジングを使っていたので、最初はゲルの感触に
違和感がありましたが、すぐに慣れました。
ダブル洗顔不要のクレンジングなので、とても楽です。

乾燥肌ですが、洗い上がりはつっぱりもなく、肌が明るくなった気がします。
頑固な黒ずみはまだですが、小さな黒ずみはなくなってきている感じです。
半信半疑でしたが、とても気に入りました!
 


いかがでしたか?

洗い上がりは、しっとりするので、
さっぱりしたい方は合わないという声もありましたが、
全体的に評価は高かったです。

毛穴の黒ずみに効果を実感している方も多かったですよ!


アイメイクについては、
しっかりメイクも落ちた!という方や、
少し残る・・・という方がいました。

使っている製品の違いかもしれませんが、
最初に専用のリームーバーで落とすと完璧に落ちます!

また、まつ毛エクステをしている方でも、使えた!という方がいました。
わざわざクレンジングを変えなくてもいいのでいいですね♪


ダブル洗顔不要のクレンジングをお探しの方におすすめです☆

マナラホットクレンジングゲルの詳細はこちら>>>

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。